大人のいなほ祭 沢山のご来場ありがとうございます。

 

こんにちは。伊奈学園総合高等学校同窓会石川です。

10月2日無事に大人のいなほ祭開催いたしました。

当日はおおよそ3000人以上(県活様見解)ものお客様にご来場頂きました。
まことにありがとうございました。

otona5当日は朝突然の雨でしたが、開会前にはすっかり上がり
青空ものぞく中での絶好のイベント日和となりました。

上の写真は9時の開場直後頃の写真。
受付では歴代校長先生・PTA会長様・後援会長様・PTAOB会長様・同窓会顧問をお迎え
式典後に演舞をする予定の応援団OBによって特製手ぬぐいを配布中!
奥に見える物販ブースではすでに人だかりができ始めています。

otona6 otona1 otona3小ホールでの式典に始まり、応援団の雷舞、伊奈学関係者の演奏によるステージ。

各部屋ではセミナーや講義、部活の部屋や、かつてのいなほ祭の資料展示なども

内・外モールではさまざまなワークショップ、人力車、ミニ四駆、写真・絵画の展示・物販
カレーにラーメン、海鮮焼にガパオライスにローストビーフ丼
和菓子にお茶にコーヒーにお菓子・・・まだまだ紹介し切れないほどととにかく多彩な出展・出店者に参加いただきました。

しかも、全てが伊奈学卒業ないしはその関係者ということで
改めて伊奈学の面白さを感じることができました。

当日・前日ともに大勢のスタッフも参加してくれて
準備・片付けもこちらの予想をはるかに超えるスピードで
出来てしまいました。

参加してくださった皆さんありがとうございました。

会場を見て回らせていただいて
あちらこちらで、何ハウス?とか何期?とか伊奈学ならではの
会話が弾んでいて、活気があるのだけどどこかゆったりした空気が流れている
そんなイベントになりました。

式典でのあいさつの中でも述べさせていただいたのですが
この30周年が区切りではなく
次に進むための1歩としたいと思っています。

よかったら気軽に参加していただけたらと思います。
よろしくお願いします。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る