大人のいなほ祭 ステージ出演者紹介 その1Our Generation さん

   2016/09/25

こんにちは!石川です
気がつけば「大人のいなほ祭」まではあと20日。
そこで今日からはできるだけ参加者の紹介をさせてもらいます。

ひょっとしたら知り合いが見つかるかも??
よかったら読んでくださいね~ 

まず第1弾はステージでの発表組から
この大人のいなほ祭のために結成した

Our Generation」さんをご紹介します。

代表の山田さんから

バンド結成の経緯についてお話します。

在学時、いなほ祭でバンド出演した思い出がある9期生、田代(現姓:山田)は

同窓会会報誌「Inajin」の制作に関わっていることから「大人のいなほ祭」の開催を知りました。

県活のホールという魅力的なステージへの憧れもあり出演を決意。

せっかくなら卒業生の人たちとバンドを組みたい、とSNSを使用し、

青春を過ごした80年代中盤以降のヒット曲や

印象深い曲などを取り上げるという主旨のもとメンバー募集を開始しました。

4期生で伊奈学でも13年教鞭をとった柴田、7期生で在学時音楽部にも所属していた乾が賛同し、

また当イベントの総合司会で現在ジャズボーカリストでもある3期生の南をゲストボーカルにスカウト。

そして、伊奈学OBではないが田代が普段音楽活動を行っているなかで信頼を寄せている

渡辺夫妻をサポートに迎えバンドが結成されました。

誰もが知っているであろう名曲たちをカバーする「大人」になった伊奈学生のバンドを是非ご覧ください。

 

Our Generation さんのFacebookページへ

 

ちなみにFacebookをされている方は同窓会ウェブサイトで「いいね!」をしていただくと
更新情報がFacebookに出ますので良かったらチェックお願いしますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る