大人のいなほ祭 緊急対応について

 

大人のいなほ祭での緊急対応等について  

 

大人のいなほ祭 緊急対応について.pdf

 

イベント前日準備・当日に発生した事故・災害等につきましては、原則、施設職員の方の指示に従いますが、参加者も多く想定外の事故も起こりうる可能性もあることから、緊急時は実行委員会 でも出来る限りの対応が出来るよう準備をします。 緊急時に緊急車両を直接手配した場合は必ず「けんかつ」の総合受付にお伝えください。

 
■医務室 【1階】事務棟バックルームにあります「利用の際は受付へお声掛けください」とのこと。

 

 

■救急箱 【1階】総合受付にあります。 (消毒液・絆創膏・ガーゼ・綿棒・包帯・体温計・熱冷却シートなど) その他上尾中央病院の方が「初期対応のできるような医療グッズ」を持ち込んでいただく予定です。

 

■経口補水液 (仮)「けんかつ」にはございませんので、当日は同窓会の救護席に数本用意します。

 

 

■緊急時の医療機関 (一社)桶川北本伊奈地区医師会発行『医療機関ガイド』を参考に「けんかつ」の方で近隣医療機 関及び休日当番医をご紹介していただきます。

  参考:    http://www.kitaadachi.saitama.med.or.jp/index.html 救急時は伊奈町消防へ救急要請をいたします。 

 

■AED 【1階】総合受付にあり。

 

■消火器 館内複数箇所にございます。 外モールは飲食店出店者で用意します。

 

 ■非常口・避難経路 最寄りの通路・階段・出入り口を利用してください。 避難・救助が必要な場合は当方にて危機対応をさせていただきますので職員の指示に従ってくださ いとのこと。  
    救護席には実行委員でもある看護師さん他、上尾中央病院の救急初療科勤務の方と、特定行為研修終了看護師の方が来ていただけることですので、同窓会受付にてそれぞれの連絡先を把握し、う まく交代制にて救護席にどなたかに常駐していただくよう手配しております。

 
伊奈学園総合高等学校創立30周年記念実行委員会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る