大人のいなほ祭 伝説のリーダー部復活! 熱い雷舞が繰り広げられます!

 

こんにちは。同窓会の石川です。

気がつけば、大人のいなほ祭まであと10日。
(Twitterなどフォローいただけるとカウントダウンが楽しめます!)

 

今回はしばらく絶えてしまっている応援部のリーダー部が

この大人のいなほ祭のために復活いたしました。

ouenn11年も前からトレーニングを始めたそうで、この日1日に備えて練習にも熱が入ります。

%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0

こちらはリハーサル風景。当時の顧問でもある高野先生も参加しての念入りなミーティング中。

%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e7%b7%b4%e7%bf%92

演舞中の一場面。本番さながらの動きに見ているだけで熱くなります。

 

ちなみに今回の舞台のタイトル「大人の雷舞」とは・・・

伊奈学園応援部では演舞会を「雷舞(ライブ)」と呼んでいます。

男子リーダー部、女子チアリーダー、ブラスバンド部の三部合同で、

校歌、応援歌、応援曲を披露します。

今回はOB・OGによる演舞会のため、「大人の雷舞」と銘打ちました。

10月2日10時半よりけんかつ小ホールにて開催します。

 

とのことです。

dsc_1178

 

当日は県活小ホールステージが野球場のスタンドになる予定ですよ!

また現役生とのコラボも見られるとのこと、

ぜひ熱い応援しに来てください。肩を組んで校歌をうたいましょう!

元気になりますよ~!! 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る