22期生の皆さんへ10月20日お待ちしています!

 

同窓会の活動にご協力いただきありがとうございます。

石川です。

 

22期生の皆さんへお知らせです。

お手元にホームカミングパーティーのお知らせ及び

卒業時に10年の後の自分にあてて書いたはがきは届きましたか?

 

ぜひこの機会に同窓会主催のイベントに参加いかがですか?

久々に友人と会う機会、またこの場で出会うことによる

新しい縁が生まれることを希望しています。

申し込み方法などははがき、HPにてお知らせさせていただいています。

お好みの方法にてお申し込みください。

 

また、はがきが届かないというお問い合わせをいただいています。

 

はがきは例年お届けしています会報誌「Inajin」の発送先で有効な名簿あてにお届けしております。

届いていないという場合は何らかの原因で住所が不達となっている可能性があります。

エントリーと合わせてぜひ住所変更もお願い致します。

 

住所変更はこちらからお願いします。

 

ホームカミングパーティーへのエントリーはこちらを利用してください。

 

また今年度より初めての試みですが、

22期生の皆さん専用のSNSというシステムを導入してみました。

まだまだ最近できたばかりの物ということですが、

運用がうまくいけば今回のイベントには参加できなくても

ここで友人たちと出会える可能性があるアプリとのことです。

 

もしよろしければ利用していただき

ご利用した感想を委員長の多胡さんまでお伝えしていただけると

とてもありがたいです。

(尚このSNS運用は笑屋株式会社さんにてお願いしています)

 

ぜひたくさんの参加お待ちしております。

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る