大人のいなほ祭 準備参加ありがとうございました!当日は楽しんでいきましょう!

 

こんにちは!伊奈学園同窓会石川です。

もうすぐ大人のいなほ祭本番です。
1日は午後早くから参加者の皆さんはじめ実行委員のメンバーが
たくさん集まってくれて、会場設営はじめリハーサル
出店準備を進めてくれました。

inahosainoheya

こちらは209号室に設定した同窓会の部屋。
1~23回までのポスター・団扇・写真などを展示しています。

年代の違うメンバーで並べていましたが、はじめは機械的に並べてましたが

並べているうちにお互いの思い出話になって・・・なかなか楽しい体験でした。
明日はこちら自由にみて頂けますし、余分がある会報誌はお分けすることができます。

よかったら足を運ばれると一気に現役時代に戻れますよ??

riha-saru shikishidai

こちらはステージの様子。丹念なリハーサルはさすがプロですね。
下の写真は式典の式次第です。現役生の演奏による校歌斉唱もありますので
ぜひ出席おねがいします。
kikutisann ragubiheya

こちらは各セミナー室の準備風景。ミニ四駆は懐かしいという方と今進行形でやっている方が・・・
世代間ギャップがなかなかはげしい。
下の写真はラグビー部さんのお部屋着々と準備中です。
utimo-ru sotomo-ru

最後はメイン会場となる外モール・内モールの様子です。
主に外モールは飲食ブース・内モールは物販・ワークショップとなっています。
dsc_1273

ちょっとみにくいですけど各店舗には看板があります。
パンフレットで見てみたいお店を見つけたら、この看板を頼りにしてくださいね。

気楽に遊びに来て楽しんでいただけたらなと思っています。

ご質問等ありましたらスタッフは紫色かピンク色のTシャツを着ていますので
気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る