大人のいなほ祭 親子で素敵なリースを作りませんか?soranihana(ソラニハナ)さん

 

こんにちは!同窓会の石川です。

ついに来週の日曜日は当日です。皆さん準備はいいですか??
あちらこちらで準備が進んでいる様子が入ってきて当日に向けて楽しくなってきています。

今日はそんな内モールの出店者さんの中から

「soranihana(ソラニハナ)」さんをご紹介します。

soranihana2

 

旧菖蒲町役場の近く、

菖蒲温水プールアクレそばにあるコーヒーショップのわきを少し入ったところにある住宅街の中のお花屋さん。

お店の中は様々なお花でとても華やかです。

 

soranihana

今回の大人のいなほ祭では、ワークショップを開いてくれます。内容は親子なら年中さんくらいから作れる

「リース」です。各回8名限定なので確実に体験してみたい方はこちらから予約お願いしますね。

soranihanaさんからのメッセージです。

お待たせいたしました。
10月2日(日) 伊奈町県民活動センターにて
【大人のいなほ祭】でのWORK SHOPのご案内です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

◇◇ WORK SHOP in 大人のいなほ祭 ◇◇

★★ユーカリとスターチスのリース★★
☆飾りながら少しずつドライになります。バラの実をアクセントに☆

【場所】
・埼玉県民活動センター 北足立郡伊奈町内宿台6-26

【時間】
① 10:00~ 11:00
② 11:20~ 12:20
③ 13:00~ 14:00
④ 14:20~ 15:20
※各時間 定員 8名様、ご予約優先になります。

【参加費】
・1000円(全て込み)
※親子でのご参加も大歓迎です。
※保護者の方とご一緒の場合のみ幼稚園年中さんから作れる内容です。

【お申し込み方法】
・soranihanaflower@gmail.com
①お名前
②お電話番号(携帯)
③ご住所
④ご希望時間
⑤参加人数(親子の場合は大人1名、子供1名と明記してください)
※親子で1つ作るのかそれとも各自1つずつ作るのかもご明記下さい。

・0480-85-3987(受付日時/水~日、11時~17時)
※配達、仕入れなどで留守電になってしまう場合、
メッセージを残していただければ折り返しさせていただきます。

【その他】
・席数に限りがあるため、お子様2名様と大人1名様でのご参加の場合は
お席をご用意できない場合がありますことをご了承下さいませ。
・花材、資材等準備のため当日キャンセルはお受けできません。
何卒、よろしくお願いいたします。

☆大人も子供も楽しめる文化祭です。
皆さまと楽しいヒトトキをご一緒できますのを楽しみにしています。

soranihana3

良かったらリースを造りに来てみませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る