2016.10.2 おとなのいなほ祭開催のご報告*

   2018/06/17

 2016年10月2日(日)埼玉県立伊奈学園総合高等学校同窓会創立30周年記念事業、通称「大人のいなほ祭」無事に本番を迎えることができました。大成功でした。

まずは実行委員の皆様をはじめ、当日ボランティアの方々、学校教職員の皆様、PTA関係者、在校生、一般参加者の方々、行政、地域の皆様に厚く御礼を申し上げます。

 

 当日の来場者は施設側と確認した結果、主催者発表として約3,000名となっております。

小ホール出演7組、音楽スタジオ利用1組、セミナー室利用は10組、内モール出店は15組、外モール出店4組、「いなじんたまりBar」出店は3組と盛り沢山な内容でした。

本物の人力車が内モールを走ったり、J-comテレビの取材も受けました。

前日は準備に参加したスタッフの数名は「大人のいなほ祭前夜祭」と称し、宿泊棟に泊まり当日の朝食をコバトン食堂でいただくなどもして、楽しいひと時を過ごしました。

 

 2014年から準備委員会を立ち上げ、名称・ロゴの決定から始まり、通称「大人のいなほ祭」として委員の拡充・参加の募集などを含めInajinやSNSを利用し周知に努め準備を進める中、数々の卒業生同士の新たな交流がうまれ親睦が深まり、記念式典では同窓会顧問だけではなく、歴代校長先生がた、PTA会長様、後援会長様、PTAのOB会長様などにご臨席いただき、母校との連携も図れました。

 

 2017年9月開催の総会にて報告のための参考資料として、今までの実行委員会の主な活動履歴と、実行委員会の組織図・決算書類関係書類・別添にて当日アンケート集計結果などを掲載します。

30周年記念事業実行委員会別添書類

アンケート集計結果

各種許可証

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る