2019年度いなほ祭情報及び総会案内・同窓会の部屋のお知らせ

 

こんにちは!同窓会の石川です。

本年度も7・8日で「いなほ祭」が開催されます。
卒業生の皆さんも多数来校とのことと思います。

 

そんな皆さんに同窓会よりお知らせが2件あります

1・伊奈学園同窓会総会を開催します。

9月8日日曜日 午後3時半~

県民活動総合センター第3会議室にて

終了後ささやかですが懇親会を開きます。(差し入れ大歓迎です)

ぜひ卒業生間の交流を深める場としてお気軽においでください。

手に入れば伊奈学園中学生がかかわったパンも用意したいと思っています!

 

*別記事にてもお知らせしていますように総会の日程が広報誌「Inajin42号」掲載のものと

変更になっております。大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

2・いなほ祭期間中同窓会の部屋を開放いたします。

例年通り2ハウス3階の第6学習室を同窓会の部屋としてお借りしております。

特にイベントなどは用意しておりませんが、小さなお子様連れの方など

休憩所としてご利用ください

(電気・エアコン・机など利用後は元に戻すようお願いいたします)

場所はこちら

 

尚、いなほ祭の細かい情報は伊奈学園の公式サイトのこちらから見ることができます。

 

同窓会でこちらのウェブサイトのほかにTwitterでの情報発信も

行っております。Twitter利用者の方ぜひフォローお願いいたします。

トップページ上部にTwitterのマークがありますのでそちらからか

伊奈学園同窓会で検索していただければ出てきます。

 

日々のちょっとした伊奈学情報を扱っています。

宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る