2026年度理事会・定期総会のお知らせ

 

卒業生の皆様、こんにちは。 今年も定期総会に向けて、本日「四役会」を開催いたしました。

四役会とは、理事会や総会を開く前に、「次は何を議題にするか」「予算や年間スケジュールをどうするか」といった大枠の方向性を事前に話し合う場です。

来月には理事会を開催し、定期総会に向けた議題について理事の皆様にご承認をいただく予定です。

今年度も「いなほ祭」の開催に合わせて定期総会を開催いたします。 理事会は、理事の方々はもちろん、卒業生の皆様もオブザーバー(見学)としてご参加が可能です。

開催場所の詳細が決定次第、改めてこちらのお知らせにてお伝えいたします。 多くの卒業生の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

■ スケジュール

  • 理事会 :2026年7月26日(日)※詳細未定

  • 定期総会:2026年9月5日(土)※詳細未定

■ 議題

  • 2025年度活動報告・会計報告

  • 2026年度・27年度活動計画・予算計画

  • 人事(案)

  • その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る