2020年度の活動について

 

皆さんこんにちは。同窓会の石川です。

新型コロナの影響があちこちに出ており
状況がなかなか好転しませんね。
早く収束してくれるといいのですが。

先が見えないため4役で検討し本年度の活動について
以下のようにまとめさせていただきました。
会員の皆様には都度変更の際はお知らせいたしますので
何卒宜しくお願い致します。

総会について
2019年度総会において2020年度までの活動計画・予算・人事について承認をいただいております。
よって本年度は9月総会は中止といたします。
尚、状況が好転し開催が可能となった時点で総会を開催し来年度の承認を得るように行います。
2019年度の活動報告に関しては次回総会が開催できる際にご報告いたします。

理事会について
基本中止といたします。尚、総会が開催できると判断できた場合理事会を開催します。
その際は登録のアドレスにお知らせいたします。

その他のイベントについて
状況が収まるまで中止といたします。
HCPについては今年開催できなかった場合は来年度に繰り越します。
先輩と夢を語ろうについては学校と協議の上決定します。

会報誌(Inajin)について
本年度の発行は休止いたします。(取材などができないため)
尚、下記の同窓会としての活動でも記載しましたように
ウェブサイト等を使い情報の発信をする予定です。

名簿更新について
名簿更新については引き続き通常通り行っております。
尚、可能であればウェブサイトからの変更手続きをお願いします。

同窓会としての活動
ウェブサイト・Twitter・Facebook・Instagramを利用し卒業生の活動を引き続き応援していきます。
卒業生の皆さんからの直接のお問い合わせにも対応させていただきます。
頑張っている卒業生を応援したいという方はぜひお問い合わせよりお願いします。

本当に早く落ち着いてほしいですね。
まずは皆さんお元気で!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る