20期生対象 ホームカミングパーティー開催しました!

 

こんにちは。伊奈学園総合高等学校同窓会の石川です。

大変盛り上がった大人のいなほ祭の前日10月1日の土曜日に
卒業して10年目にあたる卒業生に集まってもらっています。

 

今回は20期生を対象としたホームカミングパーティーとなりました。

会場は大宮西口東天紅さん。

参加人数はおおよそ90名と中々に賑やかな会となりました。
hcp20-3

会場につくとひさしぶり~などの声があちらこちらから早速話に花が咲きます。

美味しいお料理と眺望も楽しみながらの懇親タイム。

hcp20-4

ほどよくお酒もまわってここからはクイズタイム!懐かしの伊奈学クイズが次々出題されていきます。

hcp20-1

全10問ですが、なかなかの難問がずらり・・・

名司会者が場を盛り上げます。

hcp20-5
ところがさすがは卒業生、同点のチームが6チーム中4チームも!
そこで最後は数当ての難問クイズを、
順位が決まったところで豪華賞品を授与です。

hcp20-6

最下位チームには、伊奈学愛が足りないで賞(?)としまして翌日行われる
大人のいなほ祭参加の各店舗みなさんからの送りものの商品チケットを
お渡ししました。ちゃんと使っていただけましたか??

来年度は21期生を対象に開催予定ですので今から楽しみにしていてくださいね。
また実行委員をしてくださる方もすでに募集中です。
同窓会の役員もバックアップしますので、ぜひ仲間で参加したい方
イベント好きな方同窓会HPよりお問い合わせください。

また本年度実行委員を担当してくださった20期生の皆さん
ありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る